見聞録

不健全絵が急に出てきます/ネタバレ等の配慮はないです


[243] 混沌の迷宮おわったよー  
27 -2014/05/16 (Fri)
IMG_000243.jpg (24KB / 600 x 340 pixels) by Upload

このあいだなんですがウィザードで混沌の迷宮99階層終わらせたーーー!!!
というわけで今はウルティメイトの夢幻の天廊のぼってます。何層まであるのか知らないけどやれるとこまではやってみたいです。1000階層どころではないらしいのでクリアは無理だね…
 


[242] 正統派美少女にももえるんです  
27 -2014/04/30 (Wed)
IMG_000242.png (109KB / 600 x 624 pixels) by Upload

ただ正統派美少女は妄想が捗りにくいという難点があるのであまり自分でつくれない悲しみ
ドラクラ頑張ってプレイしてます ウィザードで混沌の迷宮70階まで終わりました
一人だとやっぱりボスによっては厳しいんですが一人でもプレイヤーがきてくれるとそれだけでものすごく楽になるのが楽しいです
4人プレイのキャンプの混雑っぷりとかこれだけでテンション上がる
 


[212] 2周年  
27 -2013/09/01 (Sun)
IMG_000212.png (86KB / 600 x 450 pixels) by Upload

ついこのあいだ1周年だった気がするのにもう2年も経ってるだなんてびっくりです
マヤちゃんは私の中で最高のヒロインなんじゃよ〜

 27 -2013/09/01 (Sun)
グラナイは部隊ごとにちょっとしたテーマを持って作っているのと国同士の戦争という設定なのもあって
他のキャラメイクゲーでは投げっぱなしにしていることが多い人間関係や思考や生い立ちをかなり細かく決めているので
自分がやってきたキャラメイクゲーの中ではある意味一番思い出深いかもしれないです
モブがどうとか高飛車がどうというのも記憶の限りではここから派生してるしね…
 


[207] ウィザードさんとアマゾンちゃん  
27 -2013/08/18 (Sun)
IMG_000207.png (125KB / 400 x 800 pixels) by Upload

アマゾンちゃんはじっとしてるのが嫌いなんだと思うよ
 


[203] クリエイトフードがポイズンクッキングになっちゃうソーサレスさんください  
27 -2013/07/29 (Mon)
IMG_000203.jpg (107KB / 600 x 700 pixels) by Upload

はやくドラクラやりてえよぉ〜
 

BBS NOTE Comet Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)